カウンセリング体験談「決断がつかずずっと考えてしまう。パニックによる不安」

こんにちは🥰 久しぶりにブログを書けます!すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません🙇‍♀️皆さん、お元気ですか??

こちらは温かい日が続き、天気も晴れて気持ちのいい月曜日を迎えましたが、明日は雨、今週はぐっと冷え込むようです・・・

我が家には受験生がいて、今週末が本番となっています。全国の受験生の皆さん、支えているご家族や先生方、本当にお疲れ様です!🌸🙂🌸大変ですよね・・・笑

風邪等も流行り始めていますね。。
体調から緊張に結びつきやすくなるなど、「心の状態」にも大きく影響します。温かくて栄養のあるものをしっかり食べて、沢山寝て、筋肉をゆっくり伸ばしてほぐし、一日ひとつ、できることを見つけていきましょう。

皆さんにとって、今日も良い一日を過ごせていますように✨

良い一日を重ねて、良い人生に。ゆっくり焦らず「マイペース」でいきましょう ♪

カウンセリング体験談ありがとうございます

掲載が大変遅くなってしまいましたが、匿名電話カウンセリング「ボイスマルシェ」にて、ご相談いただいた方よりご感想をいただきました。本当にありがとうございます!ブログでもご紹介させていただきます。

● みよさん(50代)●
決断がなかなかできず、いつまでも考えてしまう。パニック発作による不安。パニック発作のつらさに共感してもらえたことが嬉しかったです。必ず改善できる…

ご相談内容

決断がなかなかつかずいつまでも考えてしまう。パニック発作による不安。

良かった点

パニック発作のつらさに共感していただけたことがとても嬉しかったです。必ず改善できると言われたことで安心できました。
お試しで短い時間だったので聞きたいことがまだまだありました。決断できず悩みながらも、違う方法で実行できたことを褒めていただきとても励みになりました。ありがとうございました!

こんな人におススメ!

当事者にしかわからないパニック発作の辛さを相談したい人。

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

みよさん🍀

カウンセリング体験談を書いてくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️
掲載が遅くなり、本当に申し訳ございません。その後、体調はいかがでしょうか?

パニックによる不安や恐怖は、私自身も当時なかなか相手に伝わらず、共感してもらえたことがなかったので、本当に辛かったのを覚えています☔

世の中には様々な情報がありますが、みよさんご自身が「やってみよう」と素直に思えるものを「ひとつだけ」でいいので、楽しみながら、細く長くチャレンジしてみてくださいね!

そのときに大事なのは、自分の心やからだに、「調子はどうかな?」と聴いてみることです。

心地よい時には続けて、またひとつチャレンジして・・・と繰り返すと、きっと前より「大丈夫」が増えますよ✨

無理せず、のんびり、みよさんらしい毎日をお過ごしくださいね!またお話ししましょう🌸

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

体験談ブログをこちらのページにまとめています。よろしければ参考にされてくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

✦ カウンセリング(電話相談/チャット相談)のご案内

30分からお気軽に使えるメニューをご用意しています😉
一人で考えが止まらなくて辛いとき、周りに相談できる人がいないとき、ご利用くださいね🍀